イメージ画像

妊娠中のムダ毛について

妊娠中はホルモンのバランスが大きく崩れます。それと共にムダ毛の量も変わります。変わるといいましても個人差があり、濃くなり増える方もいれば、細くなり少なくなるかたもいます。少なくなる方は良いですが、濃くなり増える方は大変気になられるかたも多くいるかと思います。

しかし、出産を終え、ホルモンバランスがまた元に戻れば、自然と体も元に戻りますので心配ありません。妊娠中のムダ毛が、どうしても気になるというかたはご自分でカミソリなどで処理されることをオススメします。ホルモンバランスの影響で肌も弱くなっていますので、無理に毛を抜いたりしますと、大変肌を痛めてしまいますので、注意が必要です。

ですから、処理した後は、クリームを塗るなどして保湿されると良いと思います。その後もどうしても気になられるというかたは、脱毛サロンなどに通うのが良いと思います。ただし、きちんと体が戻り、肌の状態も元に戻ってから、判断されるのが良いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:Iラインをきれいに脱毛したい

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ