イメージ画像

友達が良いと言うので、Iラインを自己処理脱毛して失敗しました。

オシャレな友達がサロンでデリケートゾーンの脱毛を受けてきました。私はてっきりビキニラインと呼ばれる正面部分のムダ毛だけだと思っていたのですが、今はデリケートな3つの部分をまとめて処理するのが流行っているんだそうです。その処理の現場でのあられもない格好を想像すると、特にIラインと呼ばれるあの部分の処理の時ですが、友達の事ながら顔から火が出ました。

でも友達曰く、3つの部分で一番やって良かったと思うのはIラインだよと言うのです。あれが無くなったおかげで人生変わるほど快適な生活ができるようになったとまで言うので、あの部分に悩みを抱える私はどんどん興味が湧いてきました。一度処理してみよう、そう思って電気シェーバー(※ココを参考にすることが多い)を持ち剃りにかかった私ですが、それが間違いだったのです。

鏡を見ながらでしたが、不自然な姿勢なので見えにくく、平らな面ではないので平均してキレイには剃れませんでした。それに、全部剃ってしまうのは抵抗があったので、真ん中の部分を少し残そうとしましたがうまくいかず、結局見える部分すべて剃ってしまいました。その時は、かなり快適だと喜んでいましたところが、数日して毛が伸びてきたらとんでもなくチクチクヒリヒリして仕事にも集中できなくなったのです。悔しいけど、自己処理はやってはいけない事のようでした。ムダ毛が無い状態が快適なのは分かったので、友達の紹介でサロンでの脱毛を受けようかと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:Iラインをきれいに脱毛したい

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ